たまには自分と繋がろう | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織ですスター

 

久しぶりにタロットで

自分と繋がってみたよ乙女のトキメキ

 



『世界』

本心からの願望が達成されたり

今までの頑張りが実ることを示すカード宝石赤

 

また、今のステージは終わり

新しいステージへと進むことも示唆してます。

 

なんとも嬉しいはずなんだけど。。。

この『世界』さんは、

自分が本心で願ってることが叶うことを

意味してるんだよね。

 

たとえば、私の場合。

本当は無料鑑定でも有料鑑定でも

たくさんの応募が来ることを

目指してるわけですよ真顔

 

でもさ、

心のどっかで

「あんまり忙しくなるのはやだな~」

って思ってる自分がいる凝視

 

だからだよ。

 

占いの仕事に関しては

忙しいわけではない絶望

 

もちろん、

旦那のお店を手伝ったり

何かと予定が入っていたりするので、

最近は特にバタバタしてるんだけどダッシュ

 

しっかりと私の願いは叶っとるやん笑い泣き

 

一旦これで完結するのならば、

次のステージに進むにあたって

何かメッセージが欲しいなと思い、

もう1枚引いてみたキラキラ

 



『コイン王』

安定、地位、能力、お金、

物質的なものを示すコインキラキラ

それらを生み出すパワーの持ち主である

コインの王乙女のトキメキ

 

タロットでの第2ステージでは

私はもっと活躍できるよってことなんやろねゲラゲラ

 

ただし、

先に出た『世界』が教えてくれたように

心のどこかで

忙しくなりたくない

有名になりたくない

という気持ちがあれば物事は進まんやろうね。

 

なんかさ、

お金をいただいて鑑定することにも

多少ブロックがあるような気もしてきたな~滝汗

 

受け取っていいよって

自分に許可することも必要な気がするわにっこり

 

たった2枚のカードから

たくさんの気づきをもらったなぁ照れ

 

やっぱタロットってすごい飛び出すハート