鑑定のご感想いただきました-36- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織ですキラキラ

 

鑑定のご感想いただきましたので

ご紹介です虹

 

 

宝石緑ご相談内容宝石緑

 

相談ですが、夫の仕事のことです。
自営業ですが、3月で契約していたお客様が2件減り、

収入がダウンしてしまいました、
現在2人の子供達(大学生、高校生に仕送り中)で、

私もパートで働いています。

夫には営業を頑張って欲しいとは話していますので、

頑張っているとは思うのですが結果はまだ出ないです。

今年私が色々と限界になり、

ペースを落として仕事をしたいと思ってます。

何か夫がお客様を増やすために

私が出来る事はないのか

アドバイスお願いいたします、

前回も大幅収入ダウンの時は

地道に営業し立て直ししました。

よろしくお願いいたします。

 

宝石赤ご感想宝石赤

 

無料鑑定ありがとうございました。

無料とは思えないほどのボリュームと

詳しく丁寧な鑑定に感謝です

 

悪い結果が怖くて

なかなか鑑定してもらおうと思えない日々でした

 

夫にはこのまま地道な努力を続けてもらいます。

何よりもちゃんと考えてくれていることがわかり

安心しました。

 

私の方は心配な未来が出てしまいましたが、

だからこそこのタイミングでの鑑定

だと納得いたしました。

心の準備が出来ましたので大丈夫だと思います。

 

今回の鑑定で心のモヤモヤが晴れましたので、

無理せず前向きに考えて過ごそうと思います。

 

引き寄せの法則すっかり忘れていました。

目の前の出来事でいっぱいいっぱいになって

未来を明るく考えられなくなってました。

 

香織さんとの素敵な出会いに感謝です。

運命の輪のカードと恋人のカードの証ですね。

 

本当にありがとうございました。

 

Hさん、ありがとうございましたキラキラ

 

すぐに結果が出ることではないし、

先が見えないことで不安ばかりになってしまうのは

仕方のないことだと思います。

 

それでも、

今回の鑑定で目向きな気持ちを取り戻せたこと

すごく嬉しく思いますニコニコ

 

この意識の変化が起こったことで

これから辿るであろうタイムラインは

もう過去のものとは違ってきています乙女のトキメキ

 

そんなHさんにタロットからのオラクルメッセージです。

 



『ワンド5・逆位置』

「否定されてもいい」

 

鑑定にも出ていたような

新しいご縁に巡り合ったりする時は、

そのお相手が必ずしも耳障りの良い言葉ばかりを

伝えてくるとは限りません。

なんだか引っかかるような言葉だったり

嫌な言い方をされたりすることだって

あるはずです。

でもそれは、

「そこから気づくこと学ぶことがあるから

感情的にならずにちゃんと向き合えば

良くなっていくよ」

っていうお知らせなのです。

摩擦や葛藤があるからこそ

成長することができます。

エゴや我、不安や恐れなどを手放して

素直に受け入れることができれば

チャンスに変わります。

 

どんな出来事も

これから良くなっていくための転機になると

捉えていけるといいですよね。

 

簡単なことではないと思いますが、

今のHさんならきっと大丈夫ですウインク

 

ありがとうございましたスター

 

 『無料メール鑑定モニター募集』無料メール鑑定の募集です  私の得意分野は人生相談です。おひとり様一回限りではありますがお悩みの方のお力になりたいと思っていますのでご興味のある方はお申し込み…リンクameblo.jp