タロットからのメッセージは素直に聞ける | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織ですキラキラ

 

先日、旦那のお店に来てくれた男性。

初めましての方だったんだけど、

タロットに興味を持ってくれたのよね。

 

どんなことを聞きたいですか?

といっても、特になし凝視

 

そこで、まずは数秘でその方の

本質などを見てみることにしたイヒ

 

思い当たることだらけだったらしく、

お連れ様の女性と楽しそうに聞いてありました。

 

そのうちに、

職場での悩みを思いつきタロットに聞いてみることにニコニコ

 

終わってみてその方が言ってたこと。

 

親とか家族とか彼女とかに

いろいろ言われても素直に受け入れることが

難しいけど

タロットで出たことを聞いてると

自分の中にスッと入ってくるし、

自分って職場ではこんな風に考えてたり

行動してたりということが

よくわかって本当によかったグッ

これまで変わらなかったし

変えようとしなかったことを

変えてみようかという気持ちになれたニコ

今日はやってみてすごくよかった音譜

 

とのご感想をいただきましたゲラゲラ

 

ホントそれウインク

もちろん、

「変わりたい」「変えたい」

という気持ちがあることが前提やけどねウインク

 

また来たいピンク音符

会社の子を連れてきたいピンク音符

と、喜んで帰られましたゲラゲラ

 

私も嬉しかった~飛び出すハート

 

やっててよかったと思う瞬間よね爆  笑

ありがとうございましたキラキラ

 

久留米市六ツ門町の

BAR JINGA45で

水曜日と土曜日の22時~は

私がおるんで対面でのタロット鑑定やってます音符

お近くの方はぜひどうぞハート