鑑定のご感想いただきました-26- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織ですゲラゲラ

 

昨日は旦那のお店に入る日ではなかったんだけど

どうしてもタロットしてほしいと連絡があったので出勤してきました飛び出すハート

 

結果。。。行ってよかったラブ

彼女が幸せに向かって歩き始めるために

背中を押せたんじゃないかなって

嬉しくなったわピンクハート

 

じっくりと読むメール鑑定も好きだし、

会話をしながら進める対面鑑定も楽しいよね音符

 

ということで、

メール鑑定のご感想の紹介です照れ

 

 

宝石赤ご相談内容宝石赤

 

5年前まで家庭と仕事と子育てを両立させながら、

頑張って過ごしていましたが、

数年前に鬱を患ってしまい仕事を辞めました。
それ以来ずっとなんとなく不安定に過ごしております。
鬱はもう薬も飲んでおらず、寛解しています。

仕事も短時間ですが、しており、

生活もなるべく無理せず過ごすよう心がけております。
それでもスッキリ心が晴れることがありません。
これからの人生、何に心かげていくといいのか、ぜひアドバイスをよろしくおねがいします。

 

 

 

宝石緑ご感想宝石緑

 

今回鑑定して頂いて、

あまりにも思い当たるところが多すぎて、びっくりしました。

 

自分の気持ちをうまく言葉にして頂いたようにも思います。

 

元々頑張りすぎるところがあり、

それを自覚していたもののそれでも、

頑張って前に進もうとしていたなぁと改めて思いました。

 

現在、前に進もうと模索していることも当てられて、

そのことも迷っていたのですが、

今回アドバイスして頂いた「心の準備が出来てからで大丈夫」とのことだったので、迷いも晴れました!

 

そのようにしてみたいと思います。

 

無料なのに、大変丁寧に、そしてボリュームのある内容に驚きましたし、何よりも全て思い当たるところだらけだったのが1番驚きました!

 

本当にありがとうございました!!

 

また機会がありましたら、よろしくおねがいします。

 

Sさん、ありがとうございましたハート

 

なにより「迷いが晴れた!」ことがうれしいです爆  笑

ご依頼時よりも明らかに

ご感想の時の方が気持ちが明るくなっていることが伝わってきますよねウシシ

 

今目の前にある現実は自分が作り出している。

自分の意識が変われば見える景色も

起こる出来事も変化するのは当たり前なんですピンク音符

 

そんなSさんにタロットからのオラクルメッセージですキラキラ



『コイン3・逆位置』

「本音を言ってもいい」

 

鑑定の中でも、

ご家族との連携や話し合いが必要だと

何度か出ていました。

物事を進めるためには話し合うことはやはり大事だってことですね。

家族であっても、何を考えているのか?

やりたいことは何なのか?

ということを察することはできません。

本音を話すことで協力を得ることもでき

思っているよりも早く物事も進んでいくでしょう。

それと、自分一人で頑張るのではなく

頼るべきことは頼っていいんですよ~。

 

Sさん、ありがとうございましたハート

自分を信じて少しずつ進んでくださいね。

 

 『無料メール鑑定モニター募集』無料メール鑑定の募集を再開しました  私の得意分野は人生相談です。おひとり様一回限りではありますがお悩みの方のお力になりたいと思っていますのでご興味のある方は…リンクameblo.jp