鑑定のご感想いただきました-24- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です。

 

無料鑑定のご感想をいただきましたので

ご紹介しますラブラブ

 

 

    

宝石緑ご相談内容宝石緑

 

現在
夫→夫の実家
私、子供2人→私の実家
で生活していますが、

4人で仲良く暮らすことはできますか?

アドバイスがあれば知りたいです。

 

    

宝石紫ご感想宝石紫

旦那が優しくて本音を言わない性格でもあり、

本当は頼られたい気持ちがあるというのも

納得ですね。

今は努力の時期もそうだろうなと思います。

完全に希望がないわけでは無さそうなので良かったです。

ありがとうございました。

 

Mさん、ありがとうございました。

お互いに本音を言えなかったりすると

どうしてもすれ違いがおきてしまいますよね。

 

まずは自分から聞いていくようにすることで

少しずつですが、相手もちゃんと心開いてくれます。

 

諦めずに頑張ってくださいね。

 

それでは、Mさんにタロットからのオラクルメッセージです宝石ブルー



 

『カップ3』

「その場限りでもいい」

 

「今」という時を楽しむことはすごく大事。

子供さんも含めて、ご主人様と会う機会があるのなら

この先どうするの?とか

なんで戻らないの?とか

余計なことは考えずに「今」に集中して楽しむゲラゲラ

その場限りでも楽しい時間を過ごせるって

素敵なことキラキラ

みんながその楽しい時間を共有できれば

自ずとその先の未来に繋がっていくはずです。

 

Mさん、ありがとうございました。

 

 『無料メール鑑定モニター募集』無料メール鑑定の募集を再開しました  私の得意分野は人生相談です。おひとり様一回限りではありますがお悩みの方のお力になりたいと思っていますのでご興味のある方は…リンクameblo.jp