有料鑑定のご感想です | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

先日、有料鑑定に申し込んでくれた

前からのブログ友達のRunちゃんが

感想をアップしてくれたので

リブログさせていただきますニコニコ

Runちゃんありがとうございました飛び出すハート

まずは彼のトラブルが解決することが一番だけど

これからの心の持ちようとか

視野が狭くなってしまっていたために

気づけなかったことなど

何もしなければ変わらなかったことが

少しずつ変わっていって

最終的にはいい方向へ向かっていくことに

なるのかなって思います。

 

目の前の現実は自分が作り出しているものだからこそ

心の持ちようが変化することで

現実の世界も変化させることができていくのです。

 

ちょっとした気づきを得るだけで

こんなに違うんだって皆さんにも実感してもらいたいな~

って思ってますニコ