霊感はありませんが、何か? | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは!

 

私、タロット占い師やってるんですが、

霊感とかありません笑い泣き

 

『霊感』とか『霊視』『透視』などの

特殊な能力があれば、ピタリと当たるのか!?

と思うんだけど、

私が占いを通してやりたいことって

相手の気持ちを視て一喜一憂することでもなく

どうしたらうまくいくかを決めつけてしまうことでもないんよね真顔

 

自分を知る事とか、

本当に必要な気づきを得ることキラキラ

そして、どうすれば自分らしく生きられるかを学ぶこと照れ

 

だって、タロットででる未来は

「今このままだとこうなる可能性高いよ」って教えてくれるだけ。

自分次第で変えられる未来爆  笑なのです。

 

「彼はあなたのことを恋愛対象として見てくれません」って出たから何!?

1か月後にはもっと素敵な出会いがあって、

そんな彼なんてどーでもよくなっとるかもしれんやんニヒヒ

ってのも、ありえる話ウシシ

 

未来って自分の選択一つで変わっていく。

必要な気づきを得ることで良いほうに流れていくものなんよ。

 ということを踏まえて、

より良い未来を引き寄せるために

占いを活用するのはすごくいいと思うウインク

 

でも、結果だけに振り回されて自分軸をなくしてしまわないように気を付けてくださいね。

もちろん、

「霊感・霊視」が悪いわけではなく、

結果を受けて自分がどうしたらいいのか??までをちゃんと聞いてみるといいよね。

 

私もスピリチュアルな方にアドバイスを受けることあるんですよウインク

 

それにしても、

霊感のない私でもちゃんといろんなことを

教えてくれるタロットってすごいよねラブ

タロット自体にパワーがあるんやと思うわちゅー

 

タロット占いでは

「未来は変わる」が前提なので

3か月以上先のことはあまり占いません。

一年の運勢を見ることはありますが、

3か月以上先のことは流動的だと伝えます。

 

定期的にタロットからのメッセージを受け取ることで、

自分自身の偏りや今必要な気づきを得ることができます照れ

 

ぜひ、より良い人生を生きるためのツールとして

ご活用くださいませウインク