鑑定のご感想紹介です-8- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

無料鑑定のご感想をいただきましたので

ご紹介ですおねがい

 

鑑定ありがとうございました。あんなに詳しい鑑定をしてもらえて感激してます。

 

以前、どんなスタイルのヨガレッスンがいいかって

鑑定してもらった時の結果も、

「こんなスタイルがいいよ」って具体的に伝えてもらえて、

取り入れてみたら、生徒さんも私も満足度の高いレッスンに

なりました。ありがとうございました。

 

今回は、ダンスのことで鑑定をお願いして、結構抽象的な質問だったんですが、過去や現在の気持ちが、ズバリ当たってました。

「不安と責任感」が強すぎて。

このままだと、楽しめなくなっちゃうよって。

 

でも、私のダンスで叶えたい願いも「うんうん、その通り」

って結果で

そこに向かうための、課題とかやり方とかも具体的な文章で教えってもらえたので、気をつけながらやってみようと思ってます。

 

あと、いろいろ引き受けすぎててキャパオーバーって

感じてたんだけど、そのまま鑑定結果に出てました。

人を頼ったり、断るったりすることで、

自分を整えていくことも必要って言ってもらえたので、

少しペースをゆっくりにして、意識的に自分を整えていこうと思ってます。

 

今回の鑑定を参考にするとより良いダンスライフが待ってそうな気がしてます。

ありがとうございました。

 

 

Nさん、ありがとうございましたラブラブ

才能あるダンサーな彼女ルンルン

その魅力を最大限に発揮し、さらに輝いてほしいなって思います。

 

ご感想をいただくたびに、

タロットってすごいキラキラと感心するばかりです笑い泣き

私には霊感も透視能力もないので

タロットがすごいんですよねウシシ

数年前、タロット占いやんなさいって助言してくれた

タイ人の占い師のおばちゃんに感謝しかない笑い泣き

 

当たるとか当たらないも大事だけど、

タロットが気づかせてくれる大切なメッセージのすごさを

体験してほしいですねニコニコ