感想をいただきました!-3- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

無料鑑定のご感想いただきましたチュー

ご紹介しますキラキラ

 

この度は、素敵な鑑定をして頂きまして

ありがとうございました\(//∇//)\

たくさんの鑑定結果にただただびっくりです!!

今日1日に何度も何度も読み返してました☆

 

まずは今やっている接客業が自分の天職だということがわかったことがすごく嬉しい‼️

人と話すことが好きだし、私が今まで培って得た事を1人でも多くの方の役に立つことができる今の仕事は好き♡

自分は今までたくさんの人に迷惑をかけてきたし、嫌な思いもたくさんさせてしまってきたから、今度はそれをちゃんとカタチとして返していきたいと思う気持ちが強く出てきたんですよ。。それがこの接客業☆

転職はそう焦らない方がいいとのことなので、とにかく今はこの会社で精一杯、自分なりに努めていこうと改めて決意しました!!

 

確かに今は本当に日々、自分の思考との葛藤で時々苦しくなるときもあります。でもそれは今、こういう経験が必要なんだよ。というメッセージにはほんとありがたく思いました♡

きっとこの事が近い未来では明るく照らしてくれることと信じてます(๑>◡<๑)

きっとこれを乗り越えたらまたひと回り大きく成長できてる自分がいるんでしょうねっ♪楽しみです♪

 

どうしても店長という立場上、自分がやらなきゃいけない!みんなに助けて!とも言えない…だからいっぱいいっぱいになって心も疲れてきていたのかもしれません。。

もっと素直にみんなに頼っていいんだ!

一人でやろうとしなくていいんだ!

自分にも負担がかからないように上手くやればいいんだ!

と、いい意味で力が抜けました☆

昔から人に甘えるということがどうも苦手でして…(^^;)  

頑なに握っているこうあるべきを手放していこうと思います。

 

今回、こうして鑑定して頂いたことで背中を押して頂いた気持ちです‼️私だからこそ私にしかできないことをどんどん出していこうと思います☆

これから出会う素敵なご縁も楽しみたいと思います♪

 

温かい素敵な鑑定をして頂きまして、本当にありがとうございました♡

またよろしくお願いします(*´∀`*)

 

ありがとうございました☆

このご縁に感謝致します♡♡♡

 

Mさん、こちらこそ素敵なご感想をありがとうございましたハート

いろんな気づきがあったようで何よりです照れ

本当にタロットってたくさんのことを教えてくれるよねラブ

こうして一人でも多くの人が、

ハッピーになってくれるために私は活動したい流れ星

私にとってもこれは天職だと思うのよね~おねがい

ますますやる気出てきたわ爆  笑

ありがとうございましたラブラブ