9月8日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

今取り組んでること
最後までやり遂げることができそう。
ただし、そこには
忍耐力とか責任感が必要にはなるよね。
未来に向かって着実に進めていこう!
余計なことは考えずに
やり遂げること、実現させることだけを考えてね。




台風10号。
皆さま被害はなかったでしょうか?
ウチは幸いにも無事でした。
被害に遭われた方々が
1日でも早く元の生活に戻れることを祈ってます。
とはいえ、まだ10号。
これからやん💦
今回の最大級を乗り越えたことを教訓に、
事前の準備や避難など
まずは身を守ることを第一に
行動しなきゃですね。

多機能防災ラジオと乾電池式充電器が
活躍することなく済んで何よりでした。
ものすごい風の音がするなか
ワイン飲みながら映画を観て過ごしたよ😅
開き直るしかないもんねww