気になったこと。 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

今日、めっちゃ気になったことあって。

スマホ見ながら
バス停に立ってた女の子。

リクルートスーツだから
新社会人かなー

その子、
スマホを地面と平行に持ち
首が体から直角に曲がっとるんよ!
90°に首って曲がるんポーン
あ、
曲がるのは曲がるよね。
真下向いてるだけやもんね。
ただ、首への負担。。。

もちろん、猫背ね。

まだ若いからいいけど
この子、将来的には体がガタガタに
なるんやないかと
知らん人なのに心配になったよ滝汗

何のお仕事かは知らんけど
デスクワークでパソコン使うようなら
もっと悪くなるよねー

今さ、
私も今までのデスクワークのおかげで
肩も内側に入ってるし
腰痛持ち。

あー
彼女の未来が心配。。。

私も気をつけよ。
みんなも気をつけてね。

数秘&カラー®︎セッションは

対面はもちろん、

スカイプやLINE電話などでもできますよ

自分のことを再確認したり

新しい発見があったり。

幸せの気づきがたくさんあるんです

お気軽にこちらからお問い合わせくださいね。