今日の数秘と自分を知ること | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんな時間に

今日の数秘&カラー®︎😅

『2〜オレンジ』

和を大切に。

相手を想い、誰かと協力し合うことで人間関係もうまくいくかも。

*

*

今日がお誕生日のアナタ💫

人との関わりの中で学び、成長する一年。ご縁を大切にしたいね。



数秘&カラー®︎セッションを受けてくれた男性。

その彼は『11〜インディゴ』
なんとなく直感が働くよねーって思っていだけど
セッションしたことで確信に変わった

自分はそうなんだと認めたことで
さらに直感力がアップ

なんとなくそう思っていたことを
決定させるような出来事に遭遇することが
ありすぎて大変なんだとか滝汗

もちろん
いい事も悪い事も。

自分の可能性を知ってしまった彼。

今はちょっと手に負えないかもしれないけど
今後うまく使っていけるといいなぁと思ってますウシシ

自分を知ること、それを認めることは
もしかすると最初はちょっと大変なのかもしれない。

でも、きっと生きやすくなるし楽になる