今日の数秘とお相手選びのポイント | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

9月5日の数秘&カラー®︎

『7〜バイオレット』

今日は知りたいことをじっくりと調べてみるといいよ。

探究心が満たされて充実した時間が過ごせそう。

*

*

今日がお誕生日のアナタ💫

1人の時間を多く過ごし、感性を磨き自分自身の成長のために時間を使う一年を。




先日、仲良しのお友達と話してたこと。


その彼女は現在彼氏いません。

やりたいこと夢中になれることを

全力でやってて今に至る感じ。

彼氏や結婚に焦りはゼロ


そんな彼女がこれからお付き合いする

人に求める条件。

『安定感のある人』


これを聞いてどんな人を思い浮かべるはてなマーク


お仕事が安定してる

経済的に安定してる

なんとなくおもしろみがなさそう…

って感じかな?


でも彼女が求めるのは、

『心が安定してる人』


仕事もお金もなくなってしまう可能性がある。


でも、

心が安定してる人は、

なくしたとしても取り乱すこともなく

次に何をすべきかを落ち着いて考えることができそう。


一緒に住んでいても

感情に振り回されることなく

お互いが穏やかで幸せな時間を過ごせそう。


…ということなのだ


納得。


もちろんウチの旦那様も

妹・理沙子の旦那様も安定した人


おかげ様でとーーっても幸せ


これから相手を見る時に

参考にしてみてね

彼の身ぐるみ剥がして考えてみるといいかも