今年のエネルギーは… | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

やっと新年の更新です
みなさま、今年もよろしくお願いします

年末年始は本当にバタバタする滝汗

パート先の仕事や諸々を片付け
旦那のお店も手伝い
常連さん達との忘年会
お互いの実家への帰省
成人式でのメイク
地元の火祭り鬼夜に参加する旦那を見にいく

昨日はやっと丸っとオフになり
ボンヤリと過ごす

どれもこれも無事に終わり
ホッとしてるけどね

今年はメイクレッスンと数秘&カラーを
コラボさせたセミナーみたいなのを
やってみたいな〜って思ってます

またご案内しますのでお楽しみに



今年2018年の
地球全体に影響力を与えるエネルギーは
『2〜ORANGE』
2+0+1+8=11   1+1=2

{D0A25FB2-9480-4938-B9FC-DFA1EC79045C}
人間関係を大切に協調し合いながら、
人と関わることで何かを得られる時。
繋がることの大切さを感じ、支え合う心地よさや喜びを分かち合う年に

『2』の後ろには『11〜INDIGO』という数字も隠れています。
自分のひらめきや直感を外に表現していくのもいいかも。
神秘的なものや美しいものに触れ感性を磨くのも素敵
{37133F8E-56E8-4350-861A-3BFB181A3F7F}


数秘ではパーソナルイヤー・ナンバーといって
個人での一年ごとの運気を見ていく方法もあるよ

それぞれの数のメッセージにより
1年間のテーマがあり、
その流れに沿って過ごしていくと
スムーズに事が進み充実した年を送ることができると考えられてるんだよね

ちなみに私は今『1〜RED』の年
何か新しいことを始めるスタートの年。
突然、数秘&カラーを始めたのもREDの年だからかもね〜

数秘&カラーを味方につけて
幸せのエネルギーの流れに乗っかりましょラブ