最近の楽しみ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは

とにかく暑いです

陽射しが強烈すぎる滝汗滝汗滝汗

豪雨の被害に遭われた皆さんの
この暑さの中での作業や避難所生活。

1日でも早く復旧することを願っています。

とはいえ、
あの豪雨や台風はこれからの季節
人ごとではない。

でも、心配していても始まらない。

だから、毎日を楽しく過ごさなきゃね



今日は土曜日

ダンナのお店のカウンターに私も入る日です

最近、
お店に入るのが楽しすぎるゲラゲラ

いろんなお客さんとワイワイ話して
音楽に合わせてちょっと踊ったりなんかして
美味しいお酒も飲んでウシシ

年齢も職業も様々な人と交流できるって
楽しいね爆笑

ダンナが楽しそうに仕事してるのにも納得

最近は『ママ』と呼ばれちゃったりラブ

ただ、
お店に入るようになった分の体力使ってるから
ゴロゴロしてる時間も長くなったかもショック

ブログの更新がなかなかできないのも
仕方ないよね

そんなこんなで今夜の久留米は
土曜夜市もあって賑わってますよー

飲みにいらっしゃいませ〜