思いがけない贈り物☆メイクはみんなを幸せにする! | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはキラキラ

開運メイクセラピストのカオリですあひる

 

なんだか・・・あっという間に11月G

 

ハロウィンも終わり、

すでにクリスマスグッズが並んどるショック。

 

あと2カ月。

たぶんすぐ終わるうるうる。

 

でも2カ月もある!

やれることはたくさんあるはずだからねきらきら

 

で、、、

今日はとっても嬉しかったことを顔

 

先月、妹・理沙子のとこに遊びに来てくれたYちゃんハート

 

数か月前に理沙子にオーダーしてくれて、

やり取りしてるうちに理沙子に会いたくなって

なんと三重県からやってきたビックリ

 

ものすごい行動力の持ち主だよねハート

ホント、素敵キラキラ

 

そんな彼女、

もちろんJINGA(旦那の店)にも来てくれましたてれ

 

その時のことは理沙子が記事にしてますうーん☆

 

私は、メイクが大好きなYちゃんに

ちょっとだけメイクのコツを伝授BA

ただ、メイク道具はなかったので

Yちゃんのポーチに入ってたものでできることだけ顔

 

でも、

やっぱりお顔の印象がガラリと変わって

とっても喜んでくれましたうーん☆

 

あとは、耳つぼジュエリーやったりキラキラ

 

もちろん、

美味しいお酒もたくさん飲んでの楽しい時間を過ごして(∀)

 

そしたらね、

後日Yちゃんは私たち夫婦にまでたくさんの愛を

届けてくれましたキラキラ

 

じゃじゃーーーんキラキラ

{0F9890D4-FAB1-43AA-AFB1-8B7F8AE99E0C}

それぞれにお手紙までキラキラきらきら

 

ほんのちょっとしかできなかったメイクだったのに

彼女はとってもハッピーになってくれたようで

その溢れる想いがたくさん書いてありましたキラキラ

 

改めて、メイクって人を幸せにするんだなぁと思って

私も嬉しくなっちゃったうーん☆

 

私は、メイクを通してみんなをハッピーにしたいと思って

この仕事をやっていますハート

 

その想いがちゃんと伝わるって幸せキラキラ

 

Yちゃん、

こちらこそ本当にありがとうございましたきらきら

 

哲也もとっても喜んでたようーん☆

 

二人で美味しくいただきましたらぶ2

 

また遊びに来てくださいねキラキラ

次回はばっちりフルメイクレッスンだねキラキラ

 

理沙子の記事はこちら


メイクレッスンのお問い合わせは

こちら