誰かのアモーレになりたいなら | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

自分を愛する、好きになることをオススメしている私。

でもどうしても自分よりも誰かを優先してしまいがちぼー
特に恋愛においては
自分よりも彼を優先しすぎてしまうよねじゅる・・

相手を優先してるのに
自分はちょっとガマンしているのに
結局うまくいかなくなってしまうチーン
ってことも多いのでは!?

自分を優先して彼に嫌われてしまうかもと
不安なアナタウインク

るーちゃんの二人の娘ちゃんについての記事をぜひ見てキャハハ
自己肯定感がめっちゃ高い二人 Wハート
自分を愛して自分を大切にしている二人Wハート
そんな二人だから彼にも愛されるんだね~LOVE