改めて思うこと | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは。
開運メイクセラピストのカオリです。

熊本地震で被災された方々に
1日でも早く笑顔が戻ることを
これ以上被害が拡がらないことを
お祈りいたします。

とはいえ、私の住まいも福岡県久留米市。
昨夜の本震の時は
体験したことのない揺れに
不安になりました。

その後も大きめの余震が続いてます。
さらに今夜は大雨が降るとのこと。

どうか、身の安全を第一にお過ごしください。

もともと地震の少ない九州。
こんなことが起こるなんて夢にも思っていませんでした。

そうです。
明日は何が起こるかわからないのです。

改めて、今を生きることの大切さを感じてます。

自分に正直に、
やりたいことがあれば挑戦し
会いたい人に会い
愛する人には愛していると声をかけるべきですね。

心配して連絡してくれる友達にも感謝です。



今夜は大きく揺れませんように。

{741C2933-4BCD-4A07-A3BC-BB23C9FE71CA}