お肌は優しくはやっぱり基本☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんにちはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

超おそろしい記事を見つけたので
みなさまにもシェアしますえ゛!

まずはご覧くださいばいちゃん

怖すぎる!もうすぐ「激老けする人」の特徴 - Ameba News [アメーバニュース]

/20160227-256

私もね
朝起きて顔がむくんだ時には
ついついやってしまってました涙
 
やっぱりダメなんですねぇほろり

改めてビックリ
ミラクル式開運メイクのスキンケアが
お肌に最も最適なケアだと実感(´∀`o) 音符

お肌は優しく扱わないといけない
ハッキリとした理由があったんですねかえちゃんへ

{382EFC0F-A712-45AA-A7C0-76C9C2329832:01}

ミラクル式開運メイクセミナー
4月開催決定です

スキンケアのやり方も
もちろんしっかりレクチャーします
詳しくはこちら




昨日のライブ、
無事に終わりましたー

楽しかったけど、
次回に向けてのいろんな課題も見つかり
もっとみんなを楽しませることのできるバンドとして
成長していきたいと思いました

メンバーでの記念撮影
{341BF3AF-3F8E-4EC4-BDFE-04B0FA345307:01}

よか仲間です
みんな大好き