アラフォーメイクのポイントは☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
ハッピーオーラメイクセラピストのカオリですあひる

今日も撮影のヘアメイクのお手伝いに行ってきましたキャハハ

初めての撮影なのに
ポーズや表情作りがとってもうまくてサクサクと順調おんぷ

とっても美人さんでしたよ~ムフフ
{04DC84DA-FEA9-440A-A2B5-2BBE0BFD0569:01}


今回の撮影で感じたことポイント

今日のモデル(の卵)ちゃんは実は一時の母へ?

年齢も今までの子たちよりもお姉さんです花

もちろん、
応募したい、チャレンジしたい雑誌も
『ママガール』
というオシャレでキレイなママ向け雑誌はーと

今回の撮影前にその雑誌も見たのですが
メイクは・・・
アイメイクなどけっこうきっちりしてるかお

お洋服はカジュアルだったりプチプラだったりするんですけどねきゃはっ♪

もちろん、みなさん美しいキラキラ☆

やっぱりそれなりにきちんとメイクをするというのは
年齢を重ねていく上で必要なんじゃないかなウインク

ただし、
シミやしわを隠すための厚塗りはNG

先日の『オトナ女子』でも
シミやしわは人生の勲章だキラキラ☆ 
恥じる必要はないビックリ って言ってましたよねおんぷ 

シミやしわを隠すことよりも
チャームを際立たせて、マイナスを目立たなくするハート 

ピカ子さんも言ってましたキラキラ☆ 

これが、
アラフォー女性のメイクの最大のポイントなんだと思いますハート2 

隠すために無理して厚塗りもしなくていいし、
ましてや整形とか注入とかしなくていいG 

いつも笑っていれば、
自然に口角は上がるし表情筋だって鍛えられますにこ 

ナチュラルなままでいいのですwハート☆ 


さてさて、
いよいよ明日にせまったライブ翼 

衣装問題も解決した!? のかどうかわかりませんが
まずは自分もお客さんも楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってますmusiclove 

がんばりますぅぶー 

{D0AF3D92-7852-4538-83D2-CCC6480765F4:01}