〇〇も気分も上向きに☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはキラキラ
ハッピーオーラメイクセラピストのカオリですあひる

いよいよ今度の日曜は久々のライブですキャハハ
昨日は13時間もスタジオに汗
みっちりと練習してるわけでもないのですが
さすがに疲れました~354354
と同時に、来週が楽しみにもなりましたよきゃ

その練習中のこと・・・

演奏中は立ってるんですが、
自分で姿勢の悪さが気になりましたぶー

以前も話題にしてましたが、
姿勢が悪いと私、運気が落ちちゃうそうですハァ!?

最近の姿勢の悪さが気になっていた時のその指摘、

そして、ZUMBAレッスン中にも
「胸を張ってーーーー上げ上げ
と注意される汗

そのZUMBAレッスンの中で
最近のブームが・・・
『乳首を上向きにうふ

そう。
胸を張るというより、
乳首を上に向けるイメージなんです満足

インストラクターがでっかい声で
「乳首は上ーーーーービックリ 」って叫んでます笑

この掛け声でねー
レッスン中、なかなかいい感じに姿勢が良くなるんですLOVE

それを、昨日の練習中に思い出した

昨日今日は特に『上向き乳首』を意識してますクス

これね、
ホントにイイ感じだからみんなにもオススメはぁと

お腹にも力が入って
ウエスト周りもなんだかスッキリ見えるハート

寒くなってきて
ついつい背中を丸めて歩いてしまうこの季節うへー

乳首も気分も上向きで過ごしましょアップ 

{F6A215B0-8FA8-4F9C-8498-075AE0398544:01}