ネイルしてないだけなのに☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんにちは
ハッピーオーラメイクセラピストのカオリです

今日は、仲良しのお友達を招いての
すき焼きパーリーです

で、
昨日から掃除したり
料理の下ごしらえしたりと
バタバタ

一昨日、剥げかけたネイルを落としてから新たに塗る暇もなく

やっぱさー
ネイルしてないとなんか女子力落ちた気がします

カラーをのせていなくても
キレイに整えて透明のマニキュアでピカッとさせとくとかね

メイクしないと気持ちが引き締まらないのと同じですね

気分がビミョー
昨日、眠たくてもやっときゃよかったなぁ

こんな未完成女子のままお客さんをお迎えするのは不本意ですが、
美味しく楽しい時間を過ごせるようにがんばります

{A629F6A2-1ACB-420F-B048-ECB9C1E9C4F3:01}