婚活しても結婚できない理由とは☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
幸せオーラメイクセラピストのカオリですあひる

ネットニュース大好きな私キャハハ

今回気になったのはこれいー

『結婚カウンセラーが断言!
婚活しても結婚できない女性のたった一つの共通点』

気になるよね~~G

これは皆さんにお知らせしなければビックリ


それは・・・・

『人との出会いに感謝できない人』

なんだってーーーshokopon

なんか、わかるわぁうう

ちょっと詳しく説明しますと、

「出会いに感謝るる気持ちがあるからこそ
相手がどんなタイプであれ関心を持とうと思えるもの」とのこと。

合コンや婚活、誰かの紹介など
必ず異性には出会えているはずキラキラ☆

その出会いに感謝もできずに
最初からその男性を対象外にしてしまっては
可能性を狭めるだけなんだって。

ほんと、そう思うわぽっ

「出会いがない~」「いい人いない~」
が口癖になってる人は要注意よ悪魔

何かしらのご縁があって出会えたことに感謝して
たとえタイプでない人でも、
コミュニケーションの練習だと思って接してみるのもいいかもワラ★

その人の友達とか周囲の人に素敵な人がいて
出会いを運んできてくれるかもしれないでしょかお2

なんか、同じようなことを
周りのアラフォー独身男女にも言ってる気がします苦笑

たまたま出会った人とでも、
その時間を一緒に楽しく過ごせてる人はモテるぶー

出会いだけじゃなくて、
いろんなことに感謝できる人って素敵だよねキラキラ☆

不平不満ばっかりじゃ、口角下がっちゃうし㊦㊦( ̄^ ̄

出会いの場に行く機会が来たら
今日のこの記事を思い出してみてくださいねにっこり

その記事はこちら

{563CF868-FF62-49A7-9683-ED62BE876760:01}

メイクレッスン、カウンセリングなどのお問い合わせはこちら