ネガティブな感情の処理方法☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
幸せオーラメイクセラピストのカオリですラブ

毎日毎日湧き上がる感情の処理、どうしてますかはてな5!

ポジティブな感情はいいですねキャハハ
その気持ちをずっと持っていたいくらいですからキラキラ

問題はネガティブ感情ですばいちゃん
しまいには、ストレスとなってしまいますえー

周囲の人たちへの不平不満。
状況に対する不満。
自分自身に対する不満。

理解のある友達に愚痴るのも一つの解消法しゃきーん

でも、人の悪口や不満、愚痴って聞いてるほうはあまり気持ちいいものではありませんよねムムム

しかも、そういうことばっかり言ってると
口角下がります悔し泣き

日々、口角を上げて頑張ってるのに台なし○| ̄|_

でも、ストレスって溜めるとホントに恐ろしいムンクの叫び

病気になっちゃうし
老け込んでいくし
輝きがなくなるし
太るし泣

アラフォー女性の敵ですむっ

だから、発散しなくちゃいけないのですかお

私の解消法としては
一人カラオケ(Θ_Θ)
運動運動
ビールを飲むaya
美味しいものを食べる食事

そして、今回ご紹介したいとっておきの解消法はぁと
『書くかく

その時の感情をすべて書き出すんですぶー

生まれてくる言葉をすべてねウインク

誰かに愚痴るときだって、ある程度言葉を選んだりするでしょ。

でもね、
書き出しは自分だけしか見ないから
どんなにブラックな言葉でも
放送禁止でも
人として言っちゃダメなことでも
いいんですなっ・・・なんと!

そのかわり、誰にも見られないように気を付けてねニヤ

かなりスッキリしますおぉ!

でも、
そのネガティブな感情も自分自身ウインク

文字にしてその感情を改めて見つめて
私ってこんな思いがあるんだね~らぶ② って認めてあげましょうキラキラ☆

ポジティブな気持ちとネガティブな気持ち、
どちらの感情もあって当たり前だし、それが自分自身です。

陰と陽太極図
どちらも存在しているからこそバランスがとれているんです。

普段、どうしてもネガティブな感情からは目を背けがちだけど
しっかりと見つめることで不思議なくらいスッキリするし気持ちが落ち着きますwハート☆

自分を認めて愛してあげることができるんですはぁと

この方法、かなりオススメよおんぷ
ただし、くれぐれも自分だけのノートに書くとか書いたら捨てるとかしてくださいねかお

{B5074C35-20D6-40A2-8B62-6FEC968935A5:01}