会話はお互いが心地よくないとね☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはきらきら!!
幸せオーラメイクセラピストのカオリですかお

相手が男性であっても女性であっても
お互いが楽しめて心地よくいられる会話してますか?

会話って、
話題や時間を『共有』することなんだそうですキラキラ☆

相手と同じテンション本当に楽しんで会話してる時って
時間なんてあっという間ビックリ

でも、
どちらかが話しすぎていたり
『共有』できないことを延々と話されたり
「3D(でも・だって・どうせ)」ばっかりだったりすると
その時間は、もう一人にとってはなんとも居心地の悪いものにガクリ

例えば・・・

私はめっちゃ楽しいのに、相手は時間気にしてる!?
(・・・って気づくことはほとんどないみたいやけどあぁ~・・・

とか

かなり話が盛り上がったから今回のデートで彼の心は掴んだはずふふ~ん
と手応えありだったのに二度と会ってくれないor連絡が取れない泣き1

とか

これって、お互いが時間や話題を共有できてないし、
楽しめていなかったってことG

心地よい時間を共有できなければ
その後お付き合いしていく気にもなれないだろうし、
結婚なんてもってのほかえー

メイクやファッションに気を遣うのはもちろん大事キラキラ☆

でもそれは、恋のきっかけを作っているだけにすぎません。

それからが勝負いー

一緒にいて心地よい女とならなければいけないのですぽっ

早急に自分自身の傾向を見直す必要があるかも 

{E42A8395-0C80-41BE-91D6-5E20EF074E02:01}

メイクレッスン、カウンセリングなどのお問い合わせは