下半期スタート☆開運メイク・久留米・福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ☆
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリですキャハハ

今日からなんと下半期スタート

あっという間の上半期終了に愕然としていますうがっ

なんやろ~

しかも、
スタートの今日、
かなりダラダラしてしもた・・・あぁ~・・・
「プロジェクトランウェイオールスター2」の再放送を観ながらsei
これ、私とダンナのお気に入りハート

でも、
あまりにもなんもせんのもいかんので…

まず、最近すっぴんだった爪に彩りをハートぃっぱぃ

そして、このブログを書いてみることに翼

「SASUKE」を観てたら、
動きたくなったので
この後はちょっと運動しちゃおかなガッツ

せっかく運動するけど、
今日は飲みたーーーーいうひっ
という気分なので、遅くから出かけます笑

こうして書いてみると、なかなかいい日ではないかラブ
この後の運動がちゃんとできればねぶー

ということで、
2015年後半もゆるーくやっていきたいと思ってますので
よろしくお願いしますおんぷ

いつも読んでいただいてありがとうございますハート
感謝キラキラ キラキラ キラキラ

{8634F174-7130-4925-B176-15FB6E675DC2:01}



開運☆オーラ美人メイクセラピーとは・・・独身アラフォー女性のお肌やメイク、心の悩みをスッキリ解決!本来の美しさや自信を取り戻して運気も劇的アップするメイクセラピーです!!
毎日を笑顔でハッピーに過ごすことで、理想の恋や結婚もじゃんじゃん引き寄せるようなキラキラ☆オーラ美人に変身できちゃうかも!!

気になる方はお気軽にどうぞ
こちらです→美JINGA