おかえりなさい☆開運メイク・久留米・福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです

数年ぶりに
My Trombone が帰ってきました

バンドやってたんですが、
活動がお休みになってからは
なんとスタジオの倉庫に入れっぱなし
ごめんね~~

このたび、
またバンドやることになったので
連れて帰ってまいりました

恐る恐る開けてみると…
ケースの中はカビだらけ~

でも❗️
楽器はキレイでした

一通りのお掃除は必要なので、
とりあえずキレイにしたら吹いてみなくては

元々、下手くそな私

それでも、またこうして誘ってくれたことにうれしくてワクワクしています

最近、
無理ーーーとか
できないよーーーとか
私じゃダメーーーとか
言わないように心がけています

つい言ってしまうこともありますが

バンド復活の話聞いた時も
正直、無理ーーーって思ったけど
イカンイカン
と思い直して、できる限り頑張ってみることにしました

周りもそんなに期待してないし

今回は歌も歌えと言われていて、
これまた無理ーーーと思いましたが
それも、なるようになれという感じです

みんながこいつは無理だと思えば歌わなくていいだろうし

せっかく、
大好きな人達とまた楽しく音楽ができるんだから、
とことん楽しめたらいいなと思ってます

とにかく、
メンバーのみんなのことが大好き過ぎるのでうれしくてしかたないのです

{FD6F5939-741D-40E7-AC32-D994D875806A:01}

エンブレムのとこは理沙子にデコってもらっとります
キラキラのベロマークです