肌の相性☆開運メイク・久留米・福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです

体の相性、肌の相性って
めっちゃ大事ですよね

とりあえず、やってみなくても肌の相性がわかる方法があります

腕をお互いにすりすりするんです
手首とひじの間の部分、
しかも内側をね

ぴたっと吸い付くような感覚の人
なんか、ザラザラするような感覚の人
サラサラ~スルスル~とする人

その感じ方は様々ですが、
なんかピンとくる人がいたりします

その人とは、
エッチの相性はどうなのかまでは分かりませんが、
肌と肌を合わせた時に気持ちいいことは間違いないです

私とダンナ
肌の相性、体の相性、エッチの相性
バッチリです

でもね、
一人だけこの方法で試した時に
勝てない相手がいます

たまに飲みに来てくれるNくん。

Nくんと、ダンナがその腕すりすりをやると、お互いに悶えるほど

なんとも言えないフィット感と密着感だそうです

なんか悔しい

ちなみに二人とも男性に興味はありません


みなさんもお試しあれ~

{CCEA966E-307F-49E4-B638-9D6676A54088:01}

開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

アナタも様々な悩みを解決して
イキイキとした毎日をおくりませんか?
お気軽にお問い合わせくださいね
こちらです→美JINGA