新たなる挑戦☆開運メイク・久留米・福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはかお2
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです音符

プリッと上がったお尻を目指して頑張ってきたスクワットかお
カウント方法を間違えながらも、本日終了おぉ! キラキラ

お尻フェチのダンナにもちょっと褒められて気分は上々です上げ上げ

ただ、ここで全くしなくなるとまた下がっちゃうので
これからも回数は減りますが続けていきたいと思います翼

そして・・・
また見つけてしまいましたG
30日間チャレンジシリーズ(私の中では)第2弾ビックリ

今回は、体幹トレーニングですふふ~ん

30デイズプランクチャレンジハート2

おなかぺったんこ計画ですきゃー

だらーっと座ってるといつもダンナに
「その腹 おっぱいと高さ一緒やし・・・スカル
と言われるので、そこを解消したいなと笑

はいいー
わかってますよー、理沙子さんいえー
こんな姉やけど、優しく見守ってねてへ

週2のZUMBAにスクワット、
さらに体幹トレーニングまでしてる私あひる

私に会ったことのないみなさまは
どんなナイスバディなのかと想像しちゃいますよねふふ~ん
・・・え!? してない!? ・・・ならばよかです笑

とにもかくにも、
アラフォーともなるとちょっとやそっとじゃ変わらんとですガクリ
しかも、私のムッチリはかなりしぶとい顔に縦線2

以前、
絶対痩せるよにこ
と言われて病院で処方された『防風通聖散』
全く効きませんでした泣き1

先生に・・・「しぶといですね涙 」って言われたんだよね笑

今回は、プランクチャレンジにプラスして
1日おき5分で効果抜群!おなか超引き締めトレーニング
もやりたいと思います音符

さあ、1か月後を楽しみに頑張るよーラブ目 

{B831FBE4-A392-4262-9C5A-91D475F6AAC1:01}

全然関係ないですけど、
昔は「指フェチ」だった私ハート
最近の私が萌えるのは、
上の写真みたいな「セクシー筋」ハート
ウエストあたりからアソコに向かって斜めに走ってるあの筋ですきゃ ハート2
この写真探しよったら、いっぱい出てきて萌え萌えでした笑
あと、イケメンも見つけちゃったから
皆様の目の保養にアップしちゃおかな萌萌萌

{AD1AAFD2-A3B4-4E52-B22F-8B4982CB48D3:01}



開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

ご予約、お問い合わせは美JINGAまで