私が思う女子力アップに最も必要なこと ☆開運メイク・久留米・福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはハートぃっぱぃ
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリですらぶ②

今までもたくさんの女子力アップや美容ネタを書いてきましたが
私が思うに・・・

セルフプレジャーキラキラ キラキラ キラキラ

が、とても重要な気がするので
禁断のこのネタを思い切って書いてみましたてへ

リンク先を見ていただければおわかりかと思いますが、
男子の間では当たり前のアレですきゃー

さすがに私も、お友達とこの話はしたことないかな汗

昔、合コンとか行ってた時に男子から
「女子ってするのーーー?
って聞かれたので酔っぱらって
「するくさーふふ~ん
と答えたことはあります笑

そんなことはどうでもいいのですが、
効果がスゴイと思いませんか!? !?

花 女性ホルモンを整える美容効果
花 自律神経を整えてリラックス
花 ダイエット効果
花 自分を知り、認めて自己肯定
花 パートナーとも親密度アップ

こんなにいいことだらけのセルフプレジャーキラキラ
人に言う必要はありませんウインク
やってる人もやってない人も、そんな自分を認めつつ取り組んでみてはどうでしょうかハート

今は女性用のグッズも充実してますよねハート

絶対にアナタの魅力が大幅にアップします

パートナーがいない人はその魅力で素敵な男性を惹きつけ、
パートナーがいる人は彼からもっともっと愛されるようになりますよキラキラ☆

{E80FA9BF-2627-43B8-8069-4DA4A98F185F:01}

開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

メイクやカウンセリングのお問い合わせはお気軽にどうぞ

こちらから→美JINGA