一人の時間の過ごし方☆開運メイク、久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです

最近、一人の時間の過ごし方が変わってきました

私は、昔からテレビっ子だったので
とりあえずいつもテレビついてました

それが、ここのところ一人になると消すんです。

そして、静かめな音楽だけ流して
本を読んでみたり
ブログを書いたり
ぼんやりしてみたり

最近では、
音楽すら流さずに静かな中で
過ごすようになりました

自分でもどういう変化が起きているのかよくわからないのですが、
このまましばらく様子をみたいと思ってます

いろんな意味で自分と向き合う時間とか、
未来を想像して幸せな自分へと導くための時間を
自然と欲してるのかもしれませんね

とても心地よいのです

静かな自分だけの時間を取ること
オススメします

赤の魔法について書いた翌日に
お花屋さんへたまたま行ったので
赤いガーベラを買いました
{B5CE9D59-0C15-4E6A-B102-E883C9D7B835:01}

いいオンナ度、上がってるかなー





開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

オーラ美人メイクセラピーについては
ホームページをご覧ください。
お気軽にお問い合わせくださいね
ホームページ→美JINGA