お手伝い | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです

今夜は
団体様のご来店のため、
グラス洗いに借り出されましたー

あまりカウンター内に入れたがらないダンナですが、珍しく

大学生の女の子が23歳のお誕生日ってことで、
その子の彼氏がお友達にも声掛けて集合

とってもステキなバースデーパーティーでしたよ~

私も若いパワーをいただきました

カウンターの中も楽しいね
もちろん飲みながらやけど~

{424D7A77-7CF0-45DE-8E1E-5AFD8CED3129:01}


開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

メニューはこちらです