私がメイクしてるとこ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです

先日、ネクストモデルカレッジでの撮影のお手伝いをさせていただいた時に
私がメイクしてるところをカメラマンさんが
撮ってくださいました

裏方な私は撮ってもらうことなんてありませんが
自分がやっているところをこうやって見ることができて、
照れ臭いけどなんだか嬉しかったです

{1A70E380-FE7E-45C3-A491-76265B01A622:01}

さすがプロカメラマンですねー
ありがとうございました

ネクストモデルカレッジは
キァリアのあるモデルさんが
モデルやタレントを目指す女の子達の味方となり、
そのテクニックやセンスを惜しげも無く伝えてくれるステキなところです

ネクストモデルカレッジ・初夏さんの
ブログはこちら

モデルさんになりたいけど、
まずはどうしたらいいのはてなマークって
女の子がいたら、ぜひぜひ~

{F8CB9C81-8C8F-4752-ABF8-DC23D6CECB7D:01}



運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

メニューはこちらです
お気軽にお問い合わせくださいね