人のせいにしない | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです

最近どうはてなマークはてなマーク

って、聞かれたらアナタは何てこたえますか

いい感じ~であろうと、
なんかイマイチ~であろうと、
それは、自分自身によるものです

全部引き寄せてることなんです

先日会った人。
いろんな事を人のせいにばかりして、
自分自身を振り返らない

人のせいにして、
自分を振り返るどころか
自分は悪くないのだと正当化した上で、

「でもね、私が悪いっちゃん

と、涙まじりに語る

自分の何が悪いのかなんて、
具体的に語ることはもちろんできない。
悪いと思ってないからね~ドクロ

最終的に悪いと言えば、
同情して同調してもらえるって思ってるのかな?

私、途中から話聞かなくなりました(笑)

こちらの指摘には、
「でも」「だって」を連発爆弾

人間誰しも悪いとことか、
ズルいとこいっぱいありますよ

もちろん私にもたーくさん

ハートって、
ポジティブな部分とネガティブな部分があって初めて一つのハートになるんです

だから、どっちも認めてあげなきゃ

今起きてる出来事は、
自分の思いや行動が招いた結果です

まずは、
目をそらさずに自分自身を見つめてみてください

私が行うカウンセリングは、
アナタの心の奥深くに光を当て
見つめることから始めます

自分の心を見つめることで
何が原因だったのか、
どうしたら解決していくのかが見えてきます

今の状況が自分の望むものでないアナタ。
まずは自分を見てみませんか?

カウンセリングを受けた後は、
心が本当に晴れ晴れとして
前に進む勇気が湧いてきますよ

その時点でアナタ自身が変わっているので、
引き寄せる状況も変わってきます

ホント、不思議です

{D8CE0FE1-EA66-48FF-ADA9-049F48C04087:01}


開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

メニューはこちらです☆
お気軽にお問い合わせください