始まり方なんて関係ない! | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです

恋の始まりっていろいろですよね

私の場合は…
一目惚れ
飲み会で気に入って右矢印友達に頼んで仲を取り持ってもらう
グイグイと押されてなんだか好きになる
合コンで意気投合
お互いに割り切ったカラダだけの関係右矢印いつの間にか本気になる

などなど(笑)

なんでもいいと思います

付き合った結果、
今が幸せならば

ちなみに、
最後のやつは、ダンナの事です

一番最悪な始まり方かもですね
お互いに相性が良かったというのもありますが、私が先に本気になってしまいました

そのうち記事にするかもしれませんが、
当時ダンナにへ彼女がいたので
修羅場も何度かありましたよ~

でも今は幸せですからね~

どんな形であれ、
まずはその人と関わってみることって大切

年を重ねるにつれ、
異性と関わることに抵抗や怖れや遠慮が出てくるのかもしれないけど、
そこを乗り越えないと幸せって掴めないんじゃないかって思います

前に一歩踏み出した時に
幸せが待っているんです

自分に自信を持って
人と関わってみてくださいね

{92CF62C2-2849-46F1-AA70-ECFBF032524E:01}


開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆