私は幸せです | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです

突然、
和歌山から郵便物が届いた

握って階段を昇るた
なにやらチリンチリンと音がしてる

開けてみると…
{F1EF118E-6382-4034-8875-106F92439889:01}

御守り

私の叔母の旦那さんが、
ドライブに出掛けた時に
突然私にって買って来てくれたそう

遠くに住んでるため、
なかなか会うことが出来ない
電話で話したりすることもほとんどない。

でも、
魚釣りが趣味の旦那さんは
新鮮なお魚を送ってくれたりもする

昨年、私が脳梗塞で倒れたことを
すごく心配してくれていて、
健康に気をつけてって買ってきてくれたんだって

そのあったかい気持ちが嬉しくて、
なんか涙出ちゃった~

感謝の気持ちでいっぱいです

そして、
叔母が書いてくれた手紙も
あったか~いメッセージがいっぱい

さらに、
その便せんには

いいコトも悪いコトも
全部未来へつながっている。

って書いてあった

私は本当に幸せだなぁ~
と、感じた日でした


ありがとう