今年の目標を宣言しよう | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです

今年の目標立てましたか?

私…大まかには昨年から立ててますが、
キチンと書いて明確にしてません

今日は満月満月

年末年始のバタバタもようやく落ち着いたので、
今夜はゆっくりと今年の目標を明確にする作業をしようかと思ってます

今年の手帳に付いてたオラクルカードが
アファメーションだったので、
目標は、すでに叶ってしまったかのように書きたいと思ってます

アファメーションとは、
潜在意識に願望を届け、唱えることで
潜在意識が変わり
その宣言が現実化していくというもの

なんてステキなんでしょう

でもね、
いくつかのポイントがあります

例えば、
「幸せになる」ではダメ
「現在は幸せじゃない」という意識が働いてしまうんだって

強く潜在意識に働きかけるために
「私は幸せである
と、現在形で断言しましょう

あともう一つのポイントは、
否定的な表現を使わないこと

例えば「愚痴は言わない」ではなく、
「ポジティブなことを言う」みたいにね

あとは、
年始に立てたせっかくの目標ですから、
何度も口にして唱えましょうラブラブ

寝る前は特に効果的なんだって~

なりたい自分、ハッピーな自分を想像しながら
毎日の習慣にしたいですね

ステキな彼を引き寄せたり、
幸せな結婚だって夢じゃないビックリマーク

考えただけでもワクワクですね~

みなさんもさっそくアファメーションしてみてははてなマーク

{B010ED07-A10C-49D4-B714-0DABF1726978:01}


開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

メニューはこちら