自分で見つける | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは!
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです

今夜のふたご座流星群、
見ましたか~?

私は先ほどまで寒い中ベランダで
眺めてましたよ

小さいのから大きなものまで、
たくさんの流れ星を見ることができて
なんだかハッピーな気分です


まだって方は、
ぜひ空を見上げてみてくださいね。


レニー・クラヴィッツという
アーティストをご存知ですか??

私は高校生の頃から大好きで、
ライブにも何度か行きました!

今日、WOWOWの番組で彼の特集をやっていたので、
懐かしいなぁーと思って観てました。

その中で、
彼が婚約者と別れ、
ツアーによる肉体的、精神的疲弊により
活動を休止していた時期があったことを知りました。

休止中、
彼が自分と向き合い悟った時の言葉に
共感したのでご紹介しますね

今まで幸せを人に求めていたことに気付いたんだ。
でも、自分の幸せは自分で見つけなきゃダメなんだ。
人生においても、恋愛においても。


ホントその通り!!

幸せって人に求めるものではない。
自分で見つける。
自分で感じる。
自分で引き寄せる。

どんなに人から与えられても、
それを幸せと感じる心がなければ
意味がない。

私が行う心理カウンセリング。
幸せになりたいと思い、
助けを求めて来られるんだと思います。

でも、
幸せになるための答えを持っているのは
自分自身なんです。
その答えに辿り着くまでのお手伝いを
私はさせていただくのです。

幸せを自分で見つけるお手伝いです。

こんなステキなお仕事ができるなんて
幸せだなぁ~って思います

自分自身で幸せを見つけることができるようになれば、
自然と当たり前のことに感謝することもできるようになります

それが、
更なるハッピーを引き寄せます


この記事を読んで、どう思うのか。

その一歩を踏み出すのかどうかで、
アナタのこれからは大きく変わってくると思いますよ~