昔のオトコ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです!

先日、
妹と一緒に懐かしい写真を探してた時に、
たまたま昔のオトコの写真も見つけたので、当時の話を少し。

5歳年下の彼とは合コンで意気投合!
顔もなんだかカワイイ感じ(あくまでも当時の感想)だったので、
付き合うことにしました。←軽っ!

なんと彼は、
付き合い始めてたったの一週間でプロポーズ


結婚する気も願望もない私は、
「このまま長く続いて、縁があればね

としか言えず(笑)

この時点で、手を引けばよかったのにな~
と、今は思います。

・当時、フラメンコとベリーダンスを習っていた私に、
お金を貯めないといけないから、習い事を辞めてほしいと言われ、

・バンドをやっていた私に、
「俺とバンドとどっちが大事?!」と、
練習やライブに行かせまいとしたり、←重たいオンナみたい(笑)

・毎日電話とかしたくもないのに無理やりさせられ、
話すことないからと黙ってたらブチ切れられ、

・最中に寝てしまって(笑)、
ベッドから蹴り落とされ、

・会社の飲み会の間中、
電話が鳴り続けたあげく勝手に迎えに来て軽く叩かれる

なーんか、他にもあったような気がするけど
忘れました(笑)

別れたいけど、
俺は絶対に別れない!!
と、大変でした。

最終的には別れたけどね


なぜ別れられたのでしょう??

習い事全部やめろと言っていた彼。
それなのに、
「来月からサルサを習おうと思って~」
って言ったら
ものすごい勢いでキレて、
「オマエにはついて行けん!別れる!!」
って、めでたく終了
意外と簡単に別れてくれて、
びっくりしたけど喜んじゃった(笑)

しかし、
こんなオトコを引き寄せてしまった当時の私。
何か問題があったんだろうな~
ココロが少し病んでたのかな~
と思います。

そう考えると、
自分自身の心の健康を保つことは大切ですね

健全なココロには
健全なオトコがやってくる
のだと思います。



開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆