キレイな人は・・・ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです!

私のお友達に
それはそれは美しい方がいます

元々持って生まれたものはあるのですが、
年を重ねても衰えない。

最近、
だからキレイなのではないかと気づいたことがあります。

彼女は、周りにも
キレイな子、かわいい子がたくさん

だから常に、
「○○ちゃん、今日もキレイね~」
「○○ちゃん、そのお洋服素敵ね~」
「○○ちゃん、今日のメイクとっても似合ってるよ~」
と、いいところを見つけて褒めてあげてるんです。

私の中の彼女は、
いつもニコニコしてキレイとかかわいいって言ってるイメージです。

実は、これが大切

脳には、主語がありません。
誰かに対して発している言葉も
自分への言葉だと判断してしまうんです!

だから、目の前の誰かに向けて言ってることも自分への言葉として認識。

キレイ!
かわいい!!
と、誰かに言っても脳は自分がキレイでかわいいんだって思っちゃう

何ともおめでたい話ですが、本当です(笑)

その彼女は、
元々美しいのに加え、
さらにキレイだと言うことで
潜在意識へ働きかけているのです

てことは、
人の悪口や文句、
欠点ばかりを見つける人は・・・

考えただけでも恐ろしい結果が待っていますよね


目の前の人のいいところを見つけて、
褒めてあげることで、
その人もいい気分になれる上に、
自分もキレイになれる

こんなに素敵なことってないですよね!

とはいえ、
生きていく上では、そうもいかないコトが多いのは確か
私もなかなかできません(笑)

でも、ちょっと気をつけるだけでも
全く変わってくると思いますよ~