健康第一! | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
開運☆オーラチェンジメイクセラピスト@久留米のカオリです。

やっと、行ってきました!!
健康診断。

7月からできるのに、
なんだか先延ばし~~
にしてました。

結果はまだですが、
とりあえず気になっていたことが
一つ終わってほっとしています。

最近、
「健康運が下がっています」
と、ある人に言われていたので
結果が来るまでは安心できませんが。

実家のわんこが
私を見るとブルブルと震えて元気がなくなります。

何かイヤなものが憑いているのではないかと、
思って心配していたのですが
健康運低下による、オーラの低下。。。

オーラチェンジメイクセラピストが
それでいいのか?!
と、自分に突っ込みながら
アドバイスを頂いたので、
サプリ飲んだり、青汁飲んだりしてます。

わんこの震え具合がバロメーターらしい(笑)

これから、
ますます健康になる予定なので
ツヤツヤメイクと共に
いろんなカウンセリングワークで
魂から健康にしていきたいと思ってます!



開運☆オーラチェンジメイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラ大変身するメイクです


メイク 開運 福岡 久留米 恋愛 結婚 アラフォー メイクレッスン