チャンスを活かして! | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは☆
開運メイクセラピスト@久留米市のカオリです。

出会いなんてない!
そう嘆いている人、いっぱいいますよね。

合コンにでかけ、
婚活パーティに出かけ。

今回も不発だったと嘆く。

合コンも婚活も立派な出会いのきっかけをくれる場です。

ちょっと前に、テレビで言ってた言葉に納得しました。

「相手を探すような場所で出会っても、
その人を減点法で見ちゃうからダメなんだ」


うーん、なんか納得。

 なんか、しゃべり方がイヤだったんだよね~
 洋服のセンスがイマイチでさ~
 ちょっと偉そうな感じがなんかムカついて~
 好みじゃないし~

それだけで、
はい、ダメダメ~って、チャンスを自ら手放してると思います。

相手の内面を全く無視してる。
知ろうともしないなんて、もったいなさすぎる!!!

イヤな部分を見てしまって
マイナスからスタートしてるんだったら、
いいとこ見つけた時には、グーーーンと彼の評価は上がると思いませんか。

逆に、相手にもあなたのいいところも全然伝わっていないはず。
それも
もったいない!!



せっかくの出会いの場、
その場限りで終わらせずに、もう少し相手の内面を見るような
機会を作ってはいかがでしょうか。

もう一度会ってゆっくりお食事する機会を作るとか、
別のお友達を誘ってまた会うとか。

それだけでも、チャンスは増えますよね☆

ぜひ、実践してみてください(*^_^*)


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+


開運メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラ大変身するメイクです☆