💋おはようございます💋

2020812日(水)


〜お誕生日おめでとうございます🎉🎁🎂



🌏過去の出来事🌏


1898 《いまから122年前》

- ハワイ共和国アメリカに吸収合併され、アメリカ領ハワイとなった日。







ハワイ🏝が舞台の映画といえば、

その怖さからはまったく想像もつかないと思いますが、恐竜🦕🦖がリアルに出てきて人々を追いかけまわす




スティーブン・スピルバーグ監督の

『ジュラシック・パーク』🦕🦕🦕







アメリカと日本で、1993年夏に公開され話題を巻き散らし、先日もテレビで放送されたり、

大阪のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)にも、その映画の世界にどっぷりと浸れるエリアがあるほどいまだに人気の映画です。





その映画が最初に撮影されたのが、ワイキキビーチもあり、ハワイといえば?のオアフ島の東に位置するクアロア・ランチ(クアロア牧場)です。









クアロア・ランチは、オアフ島のパワースポットとしても世界中に知られていて、馬やバギーに乗ってその広大な敷地をまわることができます🐎🚜









そして、夢をあたえる映画で有名なのは、

ディズニーの『リロアンドスティッチ』や









『モアナと伝説の海』🏝🏖🏄‍♀️









アニメーションながら、ハワイの雰囲気を見事にあらわし、モアナと伝説の海については、ハワイに棲む古代王族や目に見えないがそこにあるスピリチュアルを感じさせてくれる内容になっています。




いまは、ハワイ✈️USJTDRもコロナウィルスからなかなか気軽に出かけられませんし、

8月に入り熱波がすごいため、ご自宅で涼しい中、映画を観ながら、その気分を味わってみてください







*****



今日12日のメッセージ💋


❤︎❤︎❤︎


今日の星の流れ



月は日付が変わった12日深夜045分に

牡牛座♉️で下弦の月になりました。


牡牛座の月で、下弦の月なので、

あれやこれやと美味しいものをいただいたり、好きなもの

を愛でたり。

下弦の月は、減っていく月です。



そのため、ダイエットに向いています👯‍♀️💃


ただし、夏のダイエットは、熱中症になりやすいので、たんぱく質の量を確認しながらチャレンジしてくださいね。


お肌のツヤや、ボディーラインのメリハリを出すためには、たんぱく質がとても大切です💖


そしていまは、あれやこれやと手を出したくても、星の配置から、邪魔が入ったり、なかなかヤル気が起きません。


8月19日に獅子座新月となるまではそんな気持ちとなります。


少しずつ無理のない範囲で💓





❤︎今日のタロット❤︎


【ⅩⅥ】16.棟(とう)The Tower 正位置


新たな環境に適応する強さを身につけるべき時が到来しています。


いまはコロナウィルスのため、あなただけではなく、みんな生活が一変している時です。


これまでの生活スタイルを変えることはなかなか難しいと思いますが


この現実を少しずつ受け止め、日常生活を見直していくことで、開運していくことになるでしょう。


❤︎あなたならできる❣️










#今日の空 #今日の占い #運命 #恋愛 #悩み  #水瓶座満月 #恋愛相談 #夫婦円満 #思春期 #アラサー #アラフォー #アラフィフ #建築家 #astrology #大人女子 #女子力 #