プライマークとはイギリスのファストファッションのお店なのですが、アメリカにいち早く上陸したのがボストンのようです。

とにかく安い!ユニクロ、H&M等よりさらに一段階安いように感じます。そしてサイズが豊富なのでどんな人にもフィットするバリエーションの多さ。物価の高いアメリカで、靴下や、部屋着、消耗品はもちろん、乾燥機でも縮まない洋服も多いので、重宝しています。

 

ボストンの街はオフィス街の除き、全体的にみんなカジュアルです。最近は暖かくなり、ヨガパンツ(1枚履き)にタンクトップのような恰好の人も増えてきましたね。寒くなると、The NORTH FACEかスポーツブランドのはおりものという、ヨガの帰りかしらみたいな人がたくさん笑。

 


今日は小物を中心に買いました。

アイシャドウブラシ$2.5、ピアス$3.5、ネックレス$2.5、ミニーポーチ$5