すっかりブログを放置してしまいました、、

 

お引越しシーズンにつき、日々たくさんのお客様にご来店頂きまして感謝感謝でございます♡

 

 

そして、本日はここ数ヶ月がっつり工事を行っておりました

某オフィスのリノベーション後の様子をお届けしたいと思います。

 

工事内容は3階建ての建物の1階と3階をフルリノベーション!

総工費はなんと、ちょっと贅沢な一般住宅一軒分くらいの大規模改修です!

 

これまで倉庫としてしか使用していなかった1階はショールームへ、

そして3階はセミナールーム兼会議室に大変身を遂げました。

 

▼まずは、わたし的お気に入りPOINT輸入クロスを施工した3階トイレ部分

 





 この輸入クロスとっても素敵じゃないですか⁈

男女別に色味の張り分けをさせて頂きました♡





 




▼給湯スペースや会議室たち

3階も以前は全く使っていなかったスペースなのです。









▼1Fエントランスのタイル
色の濃淡がラグジュアリーなタイルです。

そして床は、あの隈研吾さんがプロデュースしている(隈研吾氏✖️サンゲツ社✖️技術職人さんのコラボ)床材【SHARA SHARA】を使用。





だいぶ画質悪しですが、こちらが

【SHARA SHARA  -しゃらしゃら-】




実物は100倍ステキなのですが、わたしの写真がぽんこつすぎて床に謝りたい😂





▼1Fトイレからのショールーム





※テーブルセットは仮置きです。







残工事あり+企業さまバレしてしまうため
ほんの一部のみとなりますがこーんな感じという
雰囲気が伝われば幸いです。
本格的な完成が楽しみ✨


 VivitBaseでは輸入クロスの代理店となっているため、個性的な壁紙を多数お取り扱いしております。

一般住宅のアクセントクロスとして、ご購入頂くことも多く、他とかぶりたくないと言うこだわり派さんには特に大人気です。


気になる方は是非お問合せくださいませー!



▼お問合せ先

株式会社VivitBase