昨日9月20日は記念すべきVivitBaseの10周年でした!

 

あっと言う間だった様なとてつもなく長かった様な、、。

とても一言では表せないような気持ちになった10周年の日。

これまでのあんなことや、こんなことが懐かしい思い出として蘇り

それはもう感慨深かったです。

 

 

▼そして、懐かしの10年前の創業時写真が出てきました!

 

 

▼2人分の無駄に大きな机をおいて、パソコンと固定電話をセット。

さあ、頑張ろう!

でも、、、仕事ないね。

の図。笑

 

 

 

▼2014年の大雪の日だって、長靴はいてご案内に行っていました。

にしても、副社長この時に比べてだいぶ肥えましたな笑い泣き

 

 

▼こんなに小さかった(小学生)娘ももうハタチになりました。

ビフォー

 

 

アフター

image

 

 

 

▼そして、全く何もないところからスタートした会社も丸10年を迎え

社屋が10倍ほどの広さになりました。

ずっとずっと会社を好きなようにリノベーションしたい!

という私の夢のひとつが2年前に叶い、感無量でございます!

 

 

 

 

 

 

▼床の古材を長野県まで大工さんと一緒に選びに行った

思い入れのあるスケルトン応接の床

 

 

 
 

 

▼1Fの受付、実はわたしの身長(147cm)と同じ高さなのです

 

 

 

 

▼2F トイレ 

 

 

▼2F 念願の社内キッチン♡

 

 

1F 接客スペース

 
image
 

 

▼そして良き気候の時は外で仕事できる用のデッキ

image

 

 

 

 

創業時は本当に何もない状態(顧客ゼロ、お金なし、経営ノウハウもなし)

そんな状況からスタートしたので、出来ることはなんだって自分たちで

チャレンジしたりもしましたよ。

こちらはCFを自ら剥がす、そして手に繊維みたいなのが刺さりまくって激痛、

という貴重な体験をしたり笑

 

 

 

連休になると必ずといって良いほど、何かしらのトラブルが発生して

現地に急行したり。

 
でも、そんな経験があったからこそ今があるのだと思います。
 
 
そして、10周年を迎えるにあたりやっぱり1番大きかったのは、
こんな無謀なわたし達を見放さず、信じて、応援して下さった
サポート業者さんや異業種の先輩経営者の皆さま。
 
この10年で出会ってきたたくさんのクライアントさま。
 
個性大爆発なチームVivitの愉快な仲間たち。
 
理事をさせて頂いている、まだまだマイノリティーな不動産女子のコミュニティーにもとても救われました。
 
そんな親愛なる皆さまのお陰さまで今のVivitBaseがあるのです✨
心から感謝✨
 
 
とは言え、まだまだ道半ば。
これからの3年、5年、10年をしっかりと見据え、常に学びを怠らず、
世の中のニーズにそった革新的なサービスを皆さまにご提供できるよう、
全力で頑張っていこうと思います。