9月から第11期に突入致しまして、先日経営計画発表会をおこないました!

 

全体の経営指針、今期の全体目標からの各部署の振り返りと目標や戦略などなど

長時間となりましたが、みんなが真剣に向き合ってくれていると感じ

とても有意義な時間となりました。

 

新卒しんちゃん不在が残念でしたー

 

 

 

 

そして、経営計画発表後はお楽しみのVivitBaseアワード!!!

 

 

 

 

 

 

こーんな感じで副社長(弟)の自信作のエピソードとともに受賞者を発表していきます。
 
ちなみに、ワクワクは無限大賞を受賞したKaitoのエピソードはこちら笑
 
「気が付けばそこにいる」
ふわふわ系の魅力を身にまとったアナタ、
気付けば近くで顔を赤くしてケタケタ笑い、
特に自分の意見をいう訳でもなく、また赤ら顔で笑う。
そのエンドレスリピートは、近くにいる人に癒しを与え、
まるでパンケーキに添えられているサワークリームのような、、
なくてはならない存在です。
 
入社したばかりの時は、戸惑い、苦しみ、何度も何度もくじけそうになっていたのを
私たちは知っています。
それでも、仲間に支えられ、乗り越えて、大きく成長したアナタ。
持ち前の「ふわふわ」で誰からも愛される絶対的ポジションを確立してきました。
 
第10期では、社内行事の設営、内装デザインや新規宿泊施設開業に積極的に取り組み、新しい可能性を開花させた期でしたね。
これからも日々成長していくアナタをみるのが私たちの楽しみです!
 
第10期 ワクワクは無限大賞は、、、
「酒の席では帰りません!これぞわくわくジャンキー!」
 
 
、、、みうら かいと君です!
 
 
 
途中まで誰が受賞したか分からないエピソードとナレーションがとにもかくにも大事だそうです。
この顔で笑
嘘です、こちらはセミナー用に不動産屋さんのイメージ画像として撮影した副社長。
 
 
 
副社長のナレーションが聞きたい方は是非ご来店を!
image
 
 
 
 

ワクワクは無限大賞に続き、バリュー賞や新人賞、年間MVPなどなど

今年は7つの賞を準備しました。

 

 

あー楽しかった♡

 

みんなと一緒に第11期を迎えられて幸せです♡

 

夜な夜な賞状を作り続けた甲斐がありましたー。

 

 

 

その後はテイクアウトと社内キッチンで小川シェフにお店クオリティの

お料理を作ってもらい、みんなで乾杯しましたよ。

 

 

 

 

このお疲れ様会の中でサプライズイベントもあったので、そのお話は

次の記事で・・グラサン