少し前の出来事となりますが、私が今年の5月に引っ越しをしたので、

新居でチームVivitのかわいこちゃん達と女子会をしましたー!

 

 

 

 

男子に負けず、バリバリ働くVivit女子たちに感謝を込めて、この日はラクする為に、お料理はプロにお任せしテイクアウトに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、お取引先の社長さまから頂いた、それはそれは美味しい鰹は、

お料理上手なAyanaシェフが捌いてくれました、ありがとうー✨

 

普段、部署の違いや、働く時間の違いでなかなかゆっくりコミュニケーションを

取れなかったスタッフともたくさん話すことができ、意外な一面を知ることが

出来たりと、あっと言う間のお家女子会となりましたー!

 

チームVivitの女子たちの絆も深まったのではないでしょうか✨

 

 

 

▼かめちゃんの意外な一面

その①マッサージがプロ並み

そして、それに甘えてもみもみしてもらう私と小川w

image

 

 

 

 

そして、夜も更け、、結局この有様なこのおふたりw

毛布に来るんでしっかりと帰宅させましたグラサン

 

 

 

 

対するオトナ女子チーム

 

▼かめちゃん意外な一面

その②とにもかくにもビールをひたすらに飲み続ける、そして酔わない!

 

 

 

 

Aoiちゃん&Sanaちゃんがどうしても予定が合わずで、来られなかったのが

ざんねー-ん、でも次の機会にねっ✨

今ならもれなく11月からジョインしてくれたゆっきーも✨

 

 

一軒家からマンションにお引越しする際も、もはやいじらないと気が済まない性分

なのか、しっかりと全面リノベしましたー!

床壁天井は全て張替え。

間仕切り壁を解体してリビングを広ーく、そして、リビングから繋がっていた和室を

独立した洋室というか大きなお洋服部屋に、採光を取れるクリアな小窓を設置して

3LDK → 2LDK(というか使い方としては1SLDKの方が正しいかも)へ。

あ、そういえばバスタブも交換しました🛁

 

 

▼そしてお気に入りの輸入クロスがこちら

寝室

 

 

トイレ

 

 

VivitBaseでは輸入壁紙(クロス)の代理店も行っています。

マイホーム施工時のアクセントはもちろん、店舗内装でも自分らしい空間にすることができる、輸入壁紙。

ほんっとおすすめです、販売のみも可能なので、気になる方は是非お問合せを✨