Merry Christmas✨

 

クリスマスイブの本日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私はと言うと、例年通り普通にお仕事DAYでございます←誰にも聞かれてもいませんが笑

それでも、昨夜は娘の枕元にX'masプレゼントをおいてから眠りに付きましたよ。

さてさて、そんな子供等の待ちに待った日には、私たちも子供心を忘れずにワクワクを共有したーい!!

 

と言うことで、数年前より当社管理物件のご入居者さま宅(小さなお子様がいらっしゃるお家限定です)へRikuサンタとTaigaトナカイがサプライズでプレゼントをお渡ししに行って参りました。

 

 

 

 

▼物件前での一コマ

 

 

 


 

▼Rikuサンタクロース、満を持してインターホンを。


 

 

 

 

 

▼思わぬヒーローの登場にご入居者さまのお子さんも大喜びです🎅

(若干驚きを隠しきれない様子でもあったそうですが❤︎)

 

 

 

 

▼番外編

出発前のイケメン3人組。

新入社員の三浦くんは思い出の瞬間を逃さぬよう、カメラマン役として同行です。



 

 

 

 

 

全てのご入居者さまのお子様にサンタクロースはできませんが、毎年続けることで、子供達の笑顔が増え、ご入居者さまのワクワク度もU Pし、私たち不動産管理会社とお客様とのコミュニケーション増加に繋がって行けば嬉しく思います。


そしてさらに、山梨の老舗と言えば!の

早川ベーカリーさんから大量の見ても食べても幸せになるケーキを頂きました🍰

とてつもなく大忙しな日にどうもありがとうございました😭




 

 

それでは、皆さま。

素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいませ🎄