昨夜のお話になってしまいますが、

 

大工シンガー サノケンのラジオ番組ーサノケンBuid of lifeーにゲスト出演させて頂きました!

(収録日はゑびすやの建築文化賞授賞式の翌日につき、りっくんと共に2日連チャンでサノケンに会う、というスケジュールでした笑)

 

サノケンとはゑびすやの改修工事をはじめる以前から、ご縁あり娘にギターを教えて頂いたりと公私ともに仲良くさせていただいていたので、スーパーあがり症の私でも全く緊張することもなく、楽しく収録ができました爆  笑

ナチュラルでいられるってやっぱいい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社でお取り扱いさせていただいている、ヤギも飼えちゃう(山奥につき)畑付き600坪のDIY賃貸、30,000円ですとか、

難あり物件だけれど、やはりDIY可能で8,000円のお部屋などなど、個性的な物件のお話なんかにも花が咲きましたよ〜。

さらにコピー看板のお話なんかも。

 

そしてそして、

こちらは個人的に知っていただきたい(むしろ完全に私の希望w)

当社のHPのこだわりのお話も目

 

スタッフも知らない、という事実が先日判明してショックを隠しきれない私だったのですが、、

 

実は当社のHPの仕掛けとして、いくつかの場所をクリックすると、その場所にあわせたリアルな音が鳴る仕組みになっているのです。

 

VivitBaseのHP全体のモチーフはよーく見ると間取図だったりするのですが、

その中のドアや車、キッチン、トイレなどをクリックしていただくと

その場所にあった音が出るのです。

例えば、キッチン画像をクリックすると、お料理している音が流れたり照れ

 

是非、勤務時間外orランチタイムにあちこちクリックしてみて下さい。(携帯からももちろん可能です)

 

そして来週も続編として、出演させていただけるそうです。

 

サノケンBuid of life

ONAIR : 毎週水曜日 19:00〜19:45

 

 

聞き逃してしまった方は、【radiko】というアプリで1週間分は遡って試聴できますので、是非!